今日はそんな日w


怒られたーw


あーもー354354



最近、相方と歩いているところを結構見られているため(ってか、普通に一緒に歩いてるしねw)


「付き合ってるの?」って、聞かれまくりww


そろそろ、ヤバいんじゃないか??www


一応、あたしは


「仲がいいんですよー。いいお兄さんみたいな」とか


「あたしが好きなのはPCC長ですからw」とか


言い放ってるうう


フロアの人間は、「仲がいい」ってのは認識してるみたいだから…なんとかねw


でも、そろそろある人には気づかれそうwww


この前も、この人に「付き合ってるの?」って聞かれたし…あわわ汗



そして、新たに現れた…


あたしの隠れファンwwwwww


なんだ、なんなんだ、このフロアwwwwwwwwwwwwwww


おかしい、クレイジークレイジーぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなっ・・・なんと!