テニミュぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううハート


いやー相変わらずイケメンでしたドキドキ


今回、立海戦ふゅーちゃりんぐ四天宝寺ってわけで


初立海メンバードキドキ


まさぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ばーちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

げんきぅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


そして、相変わらず素敵四天ドキドキ


はるぅううううううううううううううううううううううううくんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

さとくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn


今回は、初5代目。。

まだ慣れない、見慣れない。。

でも、とりあえず5代目リョーマはかわゆいなー

いや、毎回言ってるけどねwww


だーて、

ゆーやんも

やなぎも

通クンも

しょーごも


かぁあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいかったああああああああああああああああああああああああああああああああドキドキ萌萌萌


さて、次が最後なわけだ。。たぶん。。


最後のテニミュは

東京

大阪

凱旋


3公演行こう企画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


金、ないかもwwww


でも、友達本気モード突入さwなっ・・・なんと!


うへぇえいwwww


が、がんばるんばw