今日は専門の時の友達と遊んできたハート


なかなか会えない4人様ドキドキ


福島だったり、休日かぶんないし…ああああああああああああああああああああああああせる


カラオケ8時間ww


そして、最後にライオンを大合唱した音譜


あ。


あと、アクエリオンw


ってか、最後のテンションがクレイジーすぎたクロミ*驚


もう歌ってるって言うか


叫んでたw


うのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


周りに人いなかったし、いいよね、別にw


なんだろうね、みんな病んでいた、そうとしか言いようがないw


でも、すげーすっきりいいねぇ~なんか、今までの全てを捨てられたよね(おい)


明日から、また仕事か…ケッDASH!