意味なく叫んでみたw


8月になってしまったよお…早いよ、なんだか時間が早く感じるのは

年なのかなと、最近マジで思ってしまっているわけで…あぁああせる


昨日は、日にちまたいで飲み会で…相変わらず、あの寮にいた人って

何でこんな濃いんだろうって、改めて思ったりしてw


そして、あたしはどこに行っても聞き上手www


そんなこんなな、今日は早番だったわけでw

眠いです、そこはかとなく、眠いぼー


でも、朝いたレジが珍しくデジカメレジって言う…

まさに、あたしのテンションに合わせた場所でww


朝の1時間くらい、ぼけーとしてたww


お客さんこねーwwwwwwwwwwwww


まぁ、とっとと帰りました。。無駄に残業つけると怒られるし怒

帰ってから、冷蔵庫の中身の野菜をぶちこんで野菜炒め作ってみたり。。

ゴーヤが安くてね…入れてみたらおいしかったWハート

何気にゴーヤが好きなのです。平子場くんの気持ちがわからんですw


久々にめちゃイケとか見ちゃったし、ここ1年近く見てなかったよなww


さぁ、8月も油断せずに行こうw