あたしが乗るときに、急いでるときに、人身事故とか止めてくれwwww


うがぁああああああああああああああああああああああああああびっくり



今日は、給料が入ったから、少し奮発して

いつも買いに行けないお店の洋服げっちゅハート


憧れのお店だったから、ちょっとドキドキ

いつも見てるしか出来なくてねぇ……

大量に買い込んでしまったw


うへぇいふじおかドキドキ



これから、専門の時の寮の友達と飲み会だったりするクロミ*>口<

ってか、後輩ちゃんばかりであたしはかなりアウェイじゃないかとあせる

でも、何故かかなりあたし慕われてるらしい…そんな絡んでないぞw





ってか、PCC長が秋田に異動になってしまたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ泣


マジ、泣きそうになってるw


最初かなりはぐらかされて、ほんとかうそか分かんなかったけど、本当らしくて…

あーやだなー行って欲しくないなぁー354354

いろいろ仕事のフォローとかもらえてたし、いろんな話で盛り上がったし…

あーやだなーこれから、仕事が憂鬱になるじゃないか泣


来月の1週間後くらいかな?…あーやだやだためいき


…どうにか行かないようにならないかなw