昨日は、全てを無にしたくてとっとと寝ましたぼー



おかげで、頭痛も治ったし、寝不足も少し…でも、まだ寝足りない泣



いつも、帰ってからパソコン開いてスカイプしてるんだけどね、いろんな人と。。



まぁー昨日のあの精神状態で、パソコン開く気にもなれず泣



31日、お休みだから買い物してリフレッシュしてこようかと…ゆーり



洋服買うぜ!!

靴買うぜ!!

バック買うぜ!!

聖地1、2行ってくるぜ!!



一人なのが寂しいとこだけど、仕方がないw



冷蔵庫を買ったので、エコポイントの申請をしなきゃーならん。


商品券もらうんだーで、それでデジカメを買う予定ハート



ほんとは、10月に新作出るから待ってようかと思ったけど


8月に実家に帰る予定があるから、高校の時の友達と遊ぶときに使いたいなーと


思って。。。買おうと決意びっくり



買うものは決まってるんだけど、色…ピンクかシルバーかで迷ってるw


ま、ピンクだろうなw



もちろん、バッシーで買うぜドキドキ早く申請しなきゃ、間にあわなくなるぅうううwww



さ、今日も仕事がんばってきまー