モモタロスリボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!


おかえり、おかえりラブ…まぁ、50分で直ったんだけどw


待ってる間、暇だったもので


隣の区まで、散歩に行ってたw


あたし、迷子になるのすげー怖いのに知らない道を歩くのスゲー好きLOVE


全然知らない道を、ずんずんと歩いて……



気づいたら、自分の区に戻っていたって言うww


あれだよね、道はどこまでも続いていて、どこでも繋がっているってことが


よーく分かった!!


明日から、またよろしくだーモモタロスーキャハハモモタロス



最近、らき☆すたを見直してる。。


なんか、無性にらき☆すた見たくて仕方なくてさ羊ドキドキ


因みに11話まで見たとこで。。


ってか、銀魂出てこないんですが、トッシーが見れないんですが


いじめか、このやろー銀時あせる


トッシーもだけど、銀さんが銀さんが見れないじゃないのパンチ!


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


一部地域放映禁止とか意味不明なんだけど、なんだけどクロミ*超怒る


あー銀さん、見たいよ、銀さんxっつっドキドキ