ちょっと、惚けてしまってもいいですか?


スルー推奨でw























































































昨日、3日ぶりに相方に会った。休みと出勤がかぶって、全然会ってなかったのさ。


で、昨日売場で会ったら


「仕事の帰りに寄ってくれても良かったんじゃない?」ってびっくり


ちょっと、寂しそうに言われたから…すげー罪悪感。。。


で、昨日行ってきたんだけど。少し残業で遅くなって、わたわたしながら向かってたから


いつも行く前に連絡するんだけど、忘れちゃって…家に着く瞬間に電話が


「遅いから、電話してみた」


あわわわあせる


なんか、新たな一面を見れた気がして…ニンマリしてしまった…いけないいけないあせる


その分、あたしも相方の気持ちに答えねばーと思い


ダイエット…を…ね…クロミ*驚


「太った?」って言われたら、痩せるしかないじゃないかびっくり


痩せますよ、マイナス5キロ!!!!!!


ダイエット+節約でwwwwww


うんがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!




以上、独り言w