いろいろってほどじゃないかもだけど…


9時

冷蔵庫がキター


10時

床掃除


12時


13時

美容室へ


18時

近くのイオンまで買い物


19時

家に着いて、夜ごはん



順を追って書くと

まず、朝っぱらから冷蔵庫を待ってますた。。

新しい冷蔵庫はでかいですw前使ってたのが85だったのに

今回のは136wwひろーいwwwなにも入れるものがないのだが…あせる


で、床掃除。。うむ、汚いww

すわーと、掃いて、拭いて…


お昼を食べてから、美容室に行ってきたハート

ボーナス入ったから、縮毛かけたくていいねぇ~

5時間近くかかったのは、美容室の人が少なかったのと

あたしの髪がなかなかかからなかったのだと思うww

途中なんど、寝そうになったか…いや、寝てたww


それから、お買いもの。。

ほんとうは、仙台まで行ってこよう思ったが

時間が時間だし…まーいいや。。雨も降ってきたしってことで。。

仕事用で使うズボンを間違って違うものを買ってしまったww

普段着に使おうww

明日また買ってこなきゃじゃねぇかなっ・・・なんと!あせる


夜は、おなかが何故かすかなくて…とりあえずサラダ山盛りwww

うまうまww


さて、シフトがどうなっているのか…わかりませんwww