今日はマイバースディ&相方のバースディラブ


仕事に来て早々、相方に「お誕生日おめでとうございます」ってわざとらしく言われw


お返ししてやったけどねw


ってか、あたしの誕生日言いふらせすぎwww



仕事終わってから、相方の行きつけの飲み屋に行って、常連さんに祝ってもらったーキャハハ


いろいろいじられ、いろいろ聞かれ……終始恥ずかしかったーあせる


周りが年上ばかりで、たじたじだったけどねw



相方もお酒が入っていたせいか、いつも聞かないこと聞いてきたり…戸惑うわww

一応、嫉妬しますよ。はいw


そこに家族連れで来ていたお客さんの女の子が


「誕生日誰ー?」って言ってきて(直前に歌われたのだ)


店員さんが「ここのお兄ちゃんとお姉ちゃんだよ」


そしたら「お誕生日おめでとーラブラブ」って言ってくれたードキドキ


しかも、グミまでもらってしまって…あはー癒されたーアップ



今年の誕生日はいろいろ楽しくて、いろいろ嬉しくて…満足じゃー好