2連休最後は、引きこもりw


の前に、相方へのプレゼントを買ってみたびっくり



こ、これでいいのかな…(買ってから悩む人)



まぁーそんときはそんときでw



で、家に帰ってからいろいろ見たぞ!


黒執事

シャングリラ

みなみけおかえり

パンドラハーツ



最近、眠くてパンドラハーツとかせっかくBSでやってるのに見れてない充電切れ

ってか、忘れるwうっかりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあせる

ショックでございますー


あと、久々にVitaminXとFF10-2とかやってみたw


Vitaminxは、ごろーちゃんをやってます。岸尾っっwwww

FF10-2は、だいぶやってなかったからセーブデータ開いたら、バベルwww


しかも、強くて一撃で死亡wwwwなによーあいつガーン


最下層までまだまだまだmだ。。。くそー


またやらなきゃだぜためいき