7月になったねゆーり


7月は、毎年特別に感じる!それは、自分の誕生日があるからかなーって思うわけで。


しかも、今年は余計に特別だクロミ*驚


相方がいる誕生日なんて、初めてだものハート


しかもだ。


同じ日だなんて。だなんて、だーなーんてぇえええええええええええええええええええええええ(うるさい)


乙女チックに考えると、運命とかとか…思ってしまうw


相方に言ったら、鼻で笑われるのが落ちなので、言わんけどw泣


プレゼントも買ったし、あとは当日ですかねハート


あわhわああああああああああああああああああああああ…もう今から、ニマニマしてしまう、自分キモい354354