平日早番でございましたケロロ軍曹


ノー残業で上がって、給料が入ったから料理でも作ろうかと


スーパーに寄ってみたけど、熱いの食べたくないとか思ってw


結局、ソーメンと刺身とサラダwwwwノー調理w



で、健キュンのドラマをリアタイで見れたいいねぇ~





もう




かっこよすぎるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううクロミ*ラブハート



うへえええいいいねぇ~


あーもうおなかいっぱいです、いろいろな意味でw


やっぱ、メガネが似合うよねドキドキ





あんまり書きすぎると、テンションおかしくなるので自重(最初からしとけ)




今日の夢が、自分がどSな夢だったw


なんだ、あれw誰だあれw


全く持って、あたしじゃなかった。。きっと


あれは


あたしの中にいる、もう一人のあたし。。


名付けて、真黒さんwwww


どSで、言葉づかいヤバスクロミ*驚慌


いつ出てくるんだい、君は


もしかしたら、一生お目見えないかもしれないねw


真白強いから、どMがねw


まぁ、寝てていいよ。君は。


真白=どM


それでいいじゃない、なんじゃない、むはw