今日は珍しく平日早番ラブ目


しかも、ノー残業…むぅ、それは、ちょっと…(苦笑)


忙しくはなかったけど、業者の売り上げであたしわたわた汗


ギフト券やら万札やら…


あたしはお札数え機かっえ゛!


時間帯で売り上げを調整したりと…大変なのはわかってるんだけどね


それをあたしに全部任せてしまっていいのかい?w


まぁ、間違いたくないから一生懸命だったけどね。。


あたしを信用して任せてくれてるから、余計になのだけど汗


まーそんなこんなで、事務所で残業時間を3分で打ち込んでw


自分でびっくりしたwなんというタイピングww


で、帰ってから健きゅんが仰天ニュースに出てたから、最初から最後まで


見ましたよ、もちろんw


……うっかり、相方との約束忘れるくらい(お前汗)


かーわーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


その、衣装、素敵すぎる佐藤健ハート


健きゅんのね、Yシャツ7分で


ネクタイで、チョッキが…


あたし的萌えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええハート萌萌萌


あー、ごちw


にやにや


明日からの仕事またがんばれるーぜびっくり