ニキニキワキワキ★でウツウツショボショボな日々…略してニキウツ!!


貴明さんとルーキーズ見てきたぁあああああああああああああああああああびっくり


ヤバい、最初から泣きまくりううっ...


何で、そんな、素敵すぎるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう泣


ネタばれになるので、伏せるけど


とにかく、感動ハート


もう、これからパンフ見るぜ。もう一回萌とこうw


それから、31のアイスがトリプルだったからトリプってみたw


上から

ブルーベリーチーズケーキ

オレオ

プリンアラモード


どれも美味ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいドキドキ


で、カラオケにも行ってきた音譜アニソンおつおつw


電波曲ばかりでごめんなさい(いつも通りだけどね)


ゆびーともやってきたぜ★少しは、上達………


してくれw


いやー今日もいっぱい笑った笑ったドキドキ



今日発見したのは、あたしからは


何か腐のオーラが出てるようですw


それは貴明さんにしか、効果がないwww


なんとゆう…ね?(笑)