サザエさん症候群?とやらがあるらしいね。


「あーこれを見たら、また明日から仕事だ」っていう、鬱な感じw


そんなん、あたしには関係ないけどね(笑)ふじおか毎日うつうつぱーりぃだっての!!



今日は戦争だったジャスタウェイ思わずね、思わず


「爆発しろ爆弾」なーんて思って…(いつも言ってる)


人がごみのようだった。。ごみ、くそ、なんだ、お前ら


ボーナスで浮かれ気分ですか、ロマンチック浮かれモードですか(古)


明日もそのような感じのような…あーもーだるダウン



疲れてたはずなのに、帰ってきたらやたら眠くない。。


だから、ビデオ全部見た。あ、コルダ見てないw


MR.BRAINは、やっぱり期待をいい意味で裏切っていくね。。


まさかの犯人と展開に、驚いたなっ・・・なんと!


しかし…健キュン、可愛いなーなんだあの生き物はw


はぅ、癒しですねドキドキ



BOSSは、しばらく間が見れてなくて(撮り忘れ)久々に見たら


すげー展開にwww


おわ、黒幕が、まさかの…!!!!!


あーこれ、TSUTAYAで借りてみるべきかあせる