2日目。


相方の家でお酒飲みながらけいおんとCLANND鑑賞会ハート


相方の2次元の好みがなんとなーく分かってきたw


けいおんだと、ゆい

ハルヒだと、長門

らき☆すただと、つかさ

CLANNDだと、渚


ふーん…へー…ほーん…



もう、CLANNDのアフターストーリーはずっっっと泣き続けてた泣


うがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああびっくり


枯れた、目から涙が止まらなかった泣


おかげで、ヒドイ顔w


あー…朋也と結婚したいwあんないい男いねーよ、絶対びっくり


親ばか最高じゃないかっっっ!!!!



さて、明日から5勤w何でw


中番+1時間残業

早番

遅番(3日間)


っていうね…あはは、5勤の嵐…なんですけど、今月。。


あ、シフトの方…ちょっとまだ全部出来上がってないの。。


完璧バージョン出されたら、送るねー>仙台組



とりあえず、明日の中番+1時間残業がんばってきまーびっくり