昨日のMR.BRAIN。。


もちろん、見ました。健キュン佐藤健ドキドキ


あうあうあ…姉弟いいねぇ…電王を思い出すぜぇドキドキ


記憶障害で1時間しか新しい記憶が覚えられない、めっちゃ特殊な役だったなぁ


かっこよかったし、可愛かったし、何より、そのYシャツの腕まくり具合が、


萌でありまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすドキドキドキドキ(個人的見解)


しかも、来週は仲間ちゃんも出ちゃうみたいだし?2週連続で健キュンを見れるだなんて


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああドキドキドキドキ

幸せすぎるドキドキたける


しかも、名前がねぇ…ニヤニヤアップあー、もうそれだけで死んでしまいそうさ(なんだそれ)


やっぱ、いい男だよー健キュンいいねぇ~あーかっこかわいいドキドキ


来週もテレビの前で、悶えますwこれ、確実、決定事項w



リアタイでシンケンジャー見てますシンケンレッドw中番だけど、殿のために早起きしたぁああああああああああああびっくり


あー殿、今日も麗しくて…かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいキュン死


みんなの前で大笑いしないとことか、笑いこらえてる姿とか


悶え死んでしまいまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああすいいねぇ~



あー眠いw