イエス、ゆあまじぇすてぃwwww47ラブラブ


いや、今日の話w


あたしのフロアには、F長とPCC長2人とデジカメC長で、管理職と呼ばれる

人が4人いるのだけど。


今日は、PCC長とデジカメC長の2人しかいないという…なんて鬼畜なwww


で、あたしはいつものごとくPCメインレジに放り込まれており…


「1時間残業か…暇だなw」なんて、のんきなこと思いながら12時出社ぐぅぐぅ


が、それは、あたしが甘かったんだ………


「真白ちゃん、これ入金して」


「真白ちゃん、これ売上たてておいて」


「5分後に同じものを……」


あわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!354354


そんなことを同時進行しながら、お会計もして…


そんなことを同時進行しながら、事務所の仕事もして…


あー体が足りないって、こういうことを言うのですねw


一人テンパリつつも、何とかやってたwうへぇ…あせる


それが、閉店まで続いて…あたしのイライラも限界突破でクロミ*超怒る


誰か、殴らせろ(爆)パンチ!


でも、そんなこと口が裂けても言えないし、出来ないチキンなあたしw


そんなこんな、で、

疲れた……泣