最近の特技は、ワイン一瓶空けることへ?


安いワインがあって、ついつい買ってしまう。。。


おかげで、あたしの家にワイン瓶が3つwww


3日で3本wwwwwおま、死ねwwwww



そろそろ、自重しようと思うwww相方に飽きられれれえええ…



ひーまwww


この会社、たぶん、もうすぐ、潰れるんだぜクロミ*驚慌ふはああああああ


神が、降臨なさるんだぜwwww(???)



最近、自分がメイドになる夢を見たww


そのメイド服が、これごしゅ(略し方はこれでいいのか??)


ミニスカ、ニーソ…なんだ、このクオリティの高さハート


で、会社の人やら高校の同級生やら…ごっちゃな大御殿w


そこに、メイドはあたしと3人…なにこの虐待ww


とりあえず、あたしは走り回ってたんだぜ充電切れ


いつもの通りwww夢でも変わらない…仕事病w


あーご主人さまが、殿(とおりくん)や健キュンだったら


どんなに悶えたことかwwwシンケンレッド佐藤健


あー跪きます、何度だってびっくり