旅館から帰って来て、相方の家でCLANADを鑑賞会キャハハ


知ってる人は知ってるだろうけど、めっちゃ綺麗なのーキラキラ


ってかね、あたし、男の人向けの女の子ってあんまり好きじゃないんだよね…


どっちかっていうと、強いお姉さま系のツンデレな感じが好きなんだけどLOVE


CLANADの女の子キャラ、全員好きキラキラ


渚ちゃんも

きょうちゃんも

風子ちゃんも

ことみちゃんも

さなえさんも


好きすぎるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううキラキラ


妹にするなら風子ちゃんで

子供にするなら汐ちゃんキラキラ


相方とそんな話をしたっけなーwww



毎回CLANAD泣かせるんだぜ泣その度に号泣してるあたしww


はぁ…侮ってた、CLANAD


渚ちゃんの家族みたいになりたい。。


ってか、お父さん置鮎なんだぜおんぷさなえさん、素敵ママLOVE


相方の家に行ったら、また見ようーWハート