27日

早番だったのよーゆーり

平日早番、あたしは慣れていないのだ。

危うく、遅刻ww寝坊したのだ。


いつも出ていく時間に、寝ていたあたしじゅる・・

二度寝はいかんですねww


それでも、いつもの朝礼にぎりぎり間に合ったラブよかった…


んでもって、何やかんやで早番で上がった。。


で、いつも早番の相方の家で夕ごはんWハート

はい、あたしは作りませんww

いつかは、いつかは…いーつーかーはーwww

代わりにお掃除とかお片づけしてるので、許してくださいダッシュ


一緒に「空の境界」ってアニメを見た。

真綾さんとムラケンが出とりましたドキドキ

真綾さんかっけー…ムラケンもなかなかよかったードキドキ

話が難しすぎて、あれだったのだけどwwついてけなかったのら。。



28日

…相方の家から出社wwくそー向こうは休みだから、めっちゃ寝てたぜぐぅぐぅ


ってか、最近の暇さに…口があんぐりだおwwやばいね、この店。。

つぶれんじゃね?そうなんじゃね?つぶれるかもしれない、そうかもしれないww


相変わらず、F長とC長にいぢられ…よくも、飽きませんね、あたしのことww


まぁ、暇で早く上がり…そしたら、相方からメールが来て


行ってみれば、店でお酒飲んで出来上がってましたww


「ヘルプ」って…www


で、相方の家まで肩担いでベッドにまで寝かせてあげたんだぜ、あたしえらいww


酔ってないとは言っていたけど、眠い眠い言いまくりwwだったら、寝ろってばあせる

そんな言いあいして、寝かせつけたww子供かww





ってわけで、オフライン真白でしたwwww