今日も乙ーラブ目


久々に早番って、何で、こうも…うきうきしちゃうんだろー羊ドキドキ


まぁ、残業なしで上がってしまったのは…ちと、残念だけどねあせる



相方と早番被ったので(ってか、向こうはいつも早番)夕ごはんとカラオケにww


最初は夕ごはんだけ食べて帰ろうかと、あたしは思ってたんだけど


「カラオケ行きたい」との相方の一言に、カラオケ決定(笑)ラブ目



夕ごはんは、オムライスーラブラブうまうま。。


カラオケは、あたしが明日仕事なのと相方の予定で2時間。。


でも、楽しかったーアップほんと、歌いまくったぜ…会話ほとんどなく(笑)



倭生チャン、ブログにメッセありがとー音譜今度こそ、あたし幸せになりたい(爆)



ってか、ありえないんだ。相方(笑)


レジにいたあたしに書類を渡しながら



「これ、あげるから結婚して」


はぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?


周りに人いました。まぁ、みんな冗談だと笑い飛ばしてたけど


あたしは心臓がヤバかったぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


冗談だって分かってるんだ、分かってるんだけど……


顔がニヤケて止まらなかったあせる


それを見て、相方はニヤニヤ…くっそーあせるあせる


明日も仕事だ…うにゅうう…