あーれー…おかしいねぇー…


土曜日なのに、この暇な感じ…


大丈夫か、この会社【笑】



おかけで、社員全員やる気なし(爆)…いや、あたしからはそう見えたんだけど。。


でも、めった疲れたぁあああああああああああああああああダウン


暇疲れ??うむぅうううう……



帰ってから、久々にスカイプメンバーと通話スティッチ…とりあえず、メルトって(笑)


まぁ、今ある方から「歌ってみませんか?」的な誘いを受けて…まぁ、練習中ですおハート


コラボるとか聞いたら、頑張んなきゃー的なーいいねぇ~


うし、がんばろ。。


その方と通話しながら、スカチャして、一人萌え萌えしてた(笑)


いや、なんか、可愛い…ドキドキ弟に欲しいッッ(爆)



さぁーて、明日は久々早番…眠いだろうな、うん…ってか、起きれなかったら…(書いてるから大丈夫、起きてる【笑】)