ここ最近、イイ天気すぎて…眠いし、やる気も微妙だし…帰りたい(爆)


今日は久々にやらない失敗してしまい…あたし浮かれすぎだなと、反省。。


ごめんなさい、って、迷惑掛けた人には謝ったけども…あせる



BASARA見た!!筆頭とこじゅの…何あれぇええええええええええええええええええええええドキドキドキドキ


やっぱ、意思疎通はそういうあれなの?親方様と幸村みたいなノリなの!?


あー筆頭うぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううびっくり



あと、銀魂も進めた。。156まで。ちょうど、ぐちりやのあれで…あぁあああああああああああああああああああ、銀さんぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ萌萌萌


久々の銀さんは、体に悪い。。も…おまっ…素敵だから…キュン死夜中にひとりキュン…



けいおんのOPとEDが、可愛くて仕方ない萌萌萌特にEDのみおちゃんが、可愛すぎるドキドキ


今度カラオケ行くまでに完璧にするんだドキドキあと、メルト…(笑)



自分の声の破壊力に、最近、マジで…驚くしかない(爆)



シーバー、聞こえますかー?周波数高いですかー?


言われたから、低くしますって言ったら「うーん…無理だよね(にっこり)」


……おっしゃるとおりでございますガクリ



あたしの声は、電波だお。存在電波(笑)それでいきます、はい。