めーるーとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(??)




はい。今日はめっちゃ暇だった…何、この閑散とした風景。。客がいない店(笑)



思わず、歌いたくなるくらい…ってか、一人のレジで口ずさんでいたのは秘密(笑)



普段、いないレジにいると、みんなに不思議な目で見られるっていうね!!



「珍しいー」


「今日はここなの?」




そんなに、あたしがこのレジにいるのは不思議なのかッッ(笑)まぁ、大きなレジにいるのが当り前してるからね。。



あー…あまりにも眠くて夜中アニメを全て見逃したガクリ



BASARAと07とハルヒ…


ぴぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



帰ったら、つべ様…張り付くぜ(笑)



今度の火曜日、一人で電王見てくる(笑)レディースディだからね。1000円で見れるドキドキ


あと、ネットで割引券発見したから…もっと安く見れるかもしれない音譜



健君の出てるGOEMONも気になるけどね…見たいけど、上映時間がなぁ…あせる


まぁ、その時の気分次第で(笑)