ball今日のあたしの行動。。



8時…何故か目が覚めた


8時30分…メールを打つ


9時…洗濯を始める


9時15分…掃除


9時30分…寝る(爆)




何故に二度寝をしなかった、あたし(笑)間のいろいろ、何故だろう(笑)びっくり



12時…本日2度目のおはよう


12時30分…お昼ごはん


13時…アニメ見始める


14時…買い物


15時…お風呂掃除


15時30分…水周り掃除


16時…アニメを見始める


17時30分…急にお腹が鳴りだしたので、早めの夕ごはん


18時30分…眠くなってきて、ベッドでゴロゴロ


19時…テレビもながらゴロゴロ


19時30分…寝てしまった(笑)



すげー眠かったんだ…何だったんだ、あの眠気ぼーぜん



20時…彩ちゃんと通話


23時30分…ぶぅちゃんと彩ちゃんと通話


今現在…チャットしたりしたり。。




今日から2連休ドキドキ3勤しか働いてないのに、この疲労感(笑)


とりあえず、今日はこんな感じでした(笑)ふじおか