今日は早番だったよ~上げ上げ


しかも、残業なしで。。おわー珍しくすぎて、感動を覚えたねキラキラ【どんだけだ】



なので、料理…というか、キッチンに立って夕ごはんを作ってみた…作ったって言うか


あまりものでアレンジ加えてな、感じで…ドキドキ



まー…いいんじゃね(笑)




今日も夜中からスカイプしたードキドキ



いつものメンバーで、珍しく全員揃ったーキラキラ



レントン…レントン…あぁうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああせる



レントンみたいな問題出され、頭痛いお…あぅうううう…汗

これで、思い出すのが元彼にバカにされた記憶が…・…ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああドクロ


くそーいろいろ、思い出してしまう(笑)まぁ、それはおいといてだ。



みなみけ順調に見てますおーラブ


おかわりより最初の方が好きだなー…って、話を年下君としたわけさ(笑)


早く次を見ろーって、促されてまう。。おー見るぜ、見るぜーじゅる・・