うっかり…汗ネット世界に来れてなかった…うわぁ…汗


まとめ書き。彷徨ちゃんのマネ(笑)


29日

まぁ、彼なんですよ(は?)


30日

今更ですが、泊って行きました。

えぇ、彼女に電話でうそついて…自分で吹っかけといて彼女との電話のやり取りと聞いて

泣くあたし涙自分うぜぇ、うぜぇ思い…「大丈夫、泣いてないから。全然」と言いながら、体育座りをして

落ち込む354354彼女も「やだやだ、いきなりすぎー」と泣きだして…あぁ、こんな人にはなりたくないと

涙を飲み込んでいたんだけど、やっぱダメだぁ泣と泣きだす。。

「ごめん、ごめん」と謝られたけど、欲しいのはその言葉じゃないんだよ


1日

まさかのお泊まりで、そのままな感じで倭生ちゃんと春花ちゃんとカラオケ好(あとで詳しく書きますよ)

久々にをたをたしてから、彼が待つ待ち合わせ場所へ。彷徨ちゃんとも会い、かなりいろいろ突っ込まれつつ、

「会わせろー」と言われたのを「大変申し訳ございませんがー」と断り、わたわたためいき

お家まで送ってもらって、また明日ー…って、ならないんだなぁ…いっつもためいき


2日

朝から彼、彼女、自分という泥沼三角関係な感じで駅で会う…このときが何より憂鬱ガクリ

彼女はあたしに牽制するように、いちゃいちゃするし…二人しか分からない会話するし…

あー逃げたいためいきそんなテンションガタ落ちな感じで売り場に出た。

そしたら、彼が売り場ですれ違いざまに

「今日行くから」「はぁっ!?」

思わずクレイジーな声出しちゃったよ(爆)何を言い出すお前はと思って、冗談かと思ったら本当だった。

まぁ、上司に捕まり彼はお食事をしてから家に来た。午前2時…。

妙なテンションでやってきて、酔ってないのに酔っ払いみたいだった(笑)


3日

くそぅ、何であたしは仕事なんだ怒と、起きる。彼はぎりぎりまで熟睡してた…あぁ、羨ましい…。。

家の前で別れたはずなのに、駅でまた再会…。そして、彼女と彼と自分と…あぁぁあ○| ̄|_

あたしは心の中で、何でいんですか…ときょとんですよ。向こうは向こうで、気まずそうにどうもと…。。

もう、何だよ…そして、彼女はいろいろ惚気のつもりか彼との話を始めるし…んがぁぁあああああああああああああパンチ!