まだ見てないけど、何だか嫌な予感354354今日の銀魂とか、撮れてない気がする汗


早番で帰ってきたのが8時半。ROOKESも撮ってるから、ビデオが発動してるはずなのに…止まってる???


…見逃した泣い、いyぁあっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううっ...


健君が、城田が…うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


これは、あれですか?バツですか!?あたしが、ふじょしにも関わらず浮気とかして、ふじょし心を忘れて浮かれモード発動してたからですか?!だから、ビデオデッキまで「お前に見せるテレビはねぇー」とかへそ曲げちゃった系ですか!?いやぁあっぁぁっぁぁlっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああああああああんがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ叫び


あぁ…せっかく工君のちょんまげ見れると思ってたのに…杉田ぁ…もう泣くわ…ないわ。何やってんのあたしダウン


…いーや、いーや。杉田はゆーちゅーぶで見ますよー。落ちてるだろ、絶対。


ROOKESは2話だったら、1話見て3話見ればなんとかなるだよー(何の自信だ)


みんなに会いたい泣