彷徨ちゃん、おめでとーラブよかった、よかったキャハハ日記を見て、ほんまに嬉しかったですキラキラ3か月、とりあえず働いて社会のなんっていうか…いろいろね、知るのもいいと思う好愚痴があったら言ってくれ、あたしでよければいつでも体を開けときますッッ


春花ちゃん、何かすげー悩んでるみたいだけど大丈夫?もし、本当に辛い時は辞めるのも手だと思うよ。でも、意地って分かるかも。ここで逃げたら、何だかなーって。でも、でも、自分の体と心と精神と…まずは、自分の事。あたしもだけどさ(苦笑)一応、社会人先輩なんで…相談ごとあったら聞くぜ!!



超私文から始めてみた(笑)


彷徨ちゃんの家から帰って、即効寝たぼー気づいたら、2時。おおお、久々に7時間睡眠。


起きてから、溜めてたビデオ観賞。コナンに銀魂、コイルに浜田警察、絶対彼氏…あとROOKISは、またあとで。ルルも。。


コナンは、犯人最初から分かってしまう(笑)映画=豪華声優=犯人(爆)堀内さん…あなただと思ってました、最初から決めてました(笑)でも、もうちょういかっこいい役がよかった…中田さんと神奈さんのトレジャーハンターはいかつかったけど(笑)非情だったけどな!!


銀魂

AVかと思ったよ、銀さん。裸にエプロンって…じゅる・・やばい、ケツッッ!!何、そのアングルはぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ怒最初のチビ銀さんは可愛かった…

本編は、爆笑しかなかったねラブハイジの下り、たまらん…神楽可愛すぎる。。

キバって…ラブぜひ杉田ボイスでお願いしますッッ(爆)


浜田警察は和樹が見たいがために…和樹ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいLOVEひとりでテレビの前でキャーキャー…くそっ、辺見さん羨ましい…撫で撫でされてるし、抱きしめられてるしラブラブあたしにもしてぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ上げ上げと、テレビの前で、大絶叫じゅる・・和樹にだったら、貢いでいいよ(爆)


絶対彼氏。

ヒロくん素敵だ…可愛い、かっこいい…LOVEもこみちも好きだけど、天然で…でも、ヒロ君上げ上げスーツたまらん、上司たまらん…はぁはぁためいきヤバいな…きたな、これ。きちゃったな、これ。うん、きたきたきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああLOVE