自分の悪口って、嫌ですね汗

彼女、最近あたしの悪口ばっかり言ってるみたいです。だから、朝に駅で会うのも正直、嫌だろう。いや、絶対ヤダよねぇ…


実は今日、前に飲みの席で抱きつかれたトレーナーの送別会でしたが、「前の事があるので行きません」と、同僚の人に言って帰りました…


が、その送別会であたしの話題になっていたらしく「嫉妬する人」「嫉妬しない人」の話になってもちろん、彼女もいたわけで…で、ある二人の同僚さんたちが「●●(彼女の苗字)が嫉妬する人って…」と、心の中で悟ったらしくお酒も入っていたためかあたしの名前を出して、彼女激怒むっ…いなくてよかった、でも、聞いてるだけで恐怖汗


でも、帰ってからケンカにまたなったらしく…汗


それで、今日は早番。いつもより早く上がれて、着替えてたら同期の営業さん(女)と会って、ミスドに心


同「●●ちゃん(あたしの名前)は、好きな人できたー?」


真「え!?あー残念ながら(苦笑)」


こんな会話してる時に、彼からメールが…。


彼「一緒に帰ろう」


真「今、▽▽ちゃんとミスド」


彼「抜けてきてー」



彼、この営業さん嫌いみたいで(苦笑)まぁ、うまいこと言って抜けてきて、待ち合わせて一緒に帰ったわけです。


営業中にずっと「一緒に帰ろう」って言われてて、でも、今日は彼女も早番でしょうがむかっと、冗談かと思って流してたけど、本気だったみたい(笑)


いろいろ話せました。彼の元カノの話とか、今、どう考えてるとか、あたしの考えとか…で、聞きたいことも聞けたし。。曖昧だったけども(苦笑)


「彼女が他の男の人と飲みに行くのとあたしが目の前で他の男とイチャつくのどっちが嫌?」


って、聞きたくて…聞いてみたら


「彼女の方はよくやってるからなぁ…でも、●●ちゃんがイチャついてたらやだ」


おおおおっぃ目自分で聞いといて、びっくりな解答でした。しかも、その前の話題のトレーナーに抱きつかれて2次会にひっぱられて行った時の話になり


「あの時、見てらんなかった。マジでいい加減にしろよって。だから、電話したし、お酒飲んでない営業さんに助けてあげてくださいって言ったんだ」


すげー嬉しかった!!えぇ、もう涙出るかと…。


それで、家まで送ってもらったわけでした。えぇ、もう…それだけで満足ですよ。。


一応、「他に好きな人作ろうと思ってる」って言ったし…「まぁ、今は君が気になる人だけど」…とも。


























帰り際にあまりにも照れてるあたしに


彼「何でそんな照れてんの?」


真「好きだからにきまってんだろーっ!!!」


彼「知ってる」


くそっ、確信犯めっ!!