早番でした。朝、だるーい…矢印


でもでも、遅番で彼が来まして…ドアの前でばったりキャハハ


思わず顔がニマニマしちゃったキャハハ



彼「昨日寝ちゃった、ごめんね」


真「ううん。いいよ」


彼「またメールするね」



うごあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(??)


彼がいなくなって、エレベーターを待ってる間狂喜乱舞しそうで(半分してた)もう、ニマニマ止まらなかったラブ


あーもう浮気相手でも何でもいいよッッLOVE(爆)彼に少しでも見てもらえれば、何も求めないよっっキラキラ



帰る時も、たまたま会って「帰るねー」って言ったら「帰っちゃダメ」って言われて、残ろうかと(爆)それくらい、彼にはまっている始末Chu


よかった…彼女が休みで(苦笑)ちまちま攻めるっていっときながら、チキンハートなんでね(笑)

帰り道、またメールをうってみたりして。まぁ、帰って彼女がいたら返信しないでいいよと一言付け加えて。。

返事は期待しない。だってーね?(笑)


しかし、あたしのタイプも変わったなぁ…

彼、アンガさんと似てる(笑)


B型だし、ひょろいし、ダメ男だし、病んでるし(おいおい)それで、優しくて、お人好しで…一緒にいると楽しくしてくれる…あーあーあ汗そんな男に惹かれるんですかね、あたしためいき


でも、どどどSな人も大好きですよ(笑)かまってくれるの嬉しいし。。



追記↓

返事が来たッッキラキラ浮気メールだって認めたよ、こいつッッぼー

くそっ…今すぐ、抱きしめたいです(爆)