ヴァンパイア騎士見ましたキラキラヴァンパイアたまらんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんラブ


柩様たまらん、瑠伽可愛いし、藍堂バカだし(え)、暁かっこよすぎるし、零もたまらんし、優姫もたまらん…つまりは、全員たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


ヤバいね…ヤバいね…じゅりゅ(汚い)


あと、ホリックラブ四月一日の福潤声が、久々で萌えおんぷ報われないキャラ系の福潤萌え…好


あと、隠の王とBusを見て…ARIAも見て…遙時も見なきゃじゅる・・


あ、セイントビーストはどこから手を出せば正解なのかな…分からん汗


…しかし、会長はメイド様のドラマCDはいつ届くのかしら…杉田、聞きたいよぉためいき