早番でした。よっしゃーラブとぅーむれいだー2に間に合ったーキラキラ


と、思ったらね。突然の眠気が…ぼー


これは、ピンチやーと思い急いで、眠気眼で録画録画。。


そのまま、眠る(爆)…薄い意識の中で、小杉さんの声が聞こえてきた。。「手首を折られてもキスする」とか、とかとかぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!何言ってんの!?(おい)


一気に覚醒したのはいいけど、もう中盤で。。まぁ、あれですね…途中からじゃね?ダメじゃね?


そんでもって、まくろす!!


やばーい、やばーいキャハハ真綾さんの歌やばーいWハート可愛い、好きになったLOVE菅野さんの曲は、特徴があるなーアクエリオンだ(笑)


アニメ画も何だかアクエリオンきらきら!!一万年と二千年前から愛してるー(笑)


そして、杉田はどんな顔だったんだろうか…声はね、確認できたんだけど。。。どれ!?誰!?何者ッッ!?


むがーむばー(??)