そんな、健くん(昨日のブログ参照)。


私の夢に出た。出てきたッッおんぷしかも、彼氏だった!!わ、わたしのっキラキラ


どんだけ、どりーまかと思ったけどね。でも、いいの。嬉しかったキャハハ


何故か、瀬戸丸もいたの。しかも、女装して(笑)セーラー服着てたのじゅる・・エヴァの綾波が着てる制服(笑)なんだろうね、このコラボ(笑)


ドレッドヘアの健君に撫で撫でしてもらって、キューンラブあー何で、夢だったの!?(痛)ちょっと、ツンデレな感じだったの!!あたしが落ち込んでるところに、健君がいて「何落ち込んでだよ、バーカ」みたいな感じで頭撫で撫で。…幸せすぎるぅうううううううううううううううううううううううううラブ心夢の中のあたしも、何だか幸せそうに健君をがん見してた(笑)瀬戸丸も可愛かった…


なんだ、この2代ライダーの夢の共演…とか思ってたら、今度高瀬ちゃんとでんおときばの映画見に行くメールをして眠りについたなーって。


どんだけ、印象深いんだ(笑)…相当、いや、確実に…とんでもなく好きなんだな、あたしLOVE(知ってる)