あと4日…音譜


さて、昨日の予告通りフルでした。


でも、何も問題なくて「これは閉店ぴったしにあがれるかもニコニコ



なんて、思ったあたしがバカでしたガクリ



お金足りない!?なんでぇええええええええええええええええええええええええ泣



3時間45分の残業…まぁ、いいです。先月給料少なかったから…いいんだけど、ね?


最後の最後で、クリティカルヒットですよっむっ


やっぱ、あたしが一人で仕事の日は何かあるんだな…


呪われ気質ムンクの叫び



そんな呪われ気質


帰りにうっかり、会社辞めた人と噂になられてる彼の彼女とばったり。そしたら、彼も来て


うっかりモスに連れてかれた(笑)…彼の言動、一つ一つが地雷なんじゃないかと…寿命縮むase


そして、うっかり寿司屋まで連れてかれそうだったので退散涙


なんでこんなあたし悩んでんの!?馬鹿みたいだ…


と、思って開き直った(笑)


この状況を楽しんでみよう、そうしよう。(早)