最近月曜休みが多いな…。。そんなわけで、今日は休み。

久々に眠りの日(@ ̄ρ ̄@)zzzz何もやる気も起きなくて、起きては寝て、寝ては起きて。。。

エンドレスリピート!


貴明さーん!土銀派としては、ちょっと待てだけど、まぁーどっちも好きだし、どっちか選べよって言われたら土銀なわけで、あんなAV…もとい、あんなアニメーションビデオあったら見てみたいよ!!18禁決定だけど(笑)


彷徨チャン!カラオケ行きたいです(挙手)ただ、今月給料少なかったもんで全ては100曲マラソンと和樹に消えそう…(゜ρ゜)でも、行きたいです!!あたしは最近遙時ばーか聞いてるよ!

日記のことだけど、二人が同じ気持ちになることは大切だと思うっ!ってか大切!!元彼には悪いが、彷徨ちゃんはよき道を進んでるよ!!


倭生チャン!100曲マラソンまであと6日だよぉ!!!うわ、1週間切ったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!もうドキドキしまくりなんですけど、どうしよう、どうしよぉ!!!何すればいいんだ!?(パニック)と、と、とりあえず…青学ジャージ持ってけばいい?(そこか!?)


春花チャン!…で、一発変換出来た★その節は本当ありがとー!!おかげで、こうやってブログれるわけで…!!神だっ!!今度遊びに行こうっっ!!何気に二人で遊ぶとかしてなかったなーって。ほかの3人とは何やかんやで泊まったり遊んだりしてたからねっ!!お金がある時で(笑)


見てるか分からない君たち!!

会いたいよー!!東京まで行くしかないんですかね!?やっぱ、休みもらうしかないか…!!また、専門のときのようにバカ騒ぎしたいよ!!



つらつら。。久々に二桁睡眠。いやー、頭すっきり( ̄▽ ̄)=3明日フル番だけど、これ寝れるのかな?朝まで起きてて、出社したほうが逆にいいのかな??むーDVDも見たいし、ラスエス進めたいし…くはっ!!誘惑多いな、あたしの部屋(自分のせい)


睡眠長かったせいか、夢を見た。しかも、会社の夢。夢まで会社かよっっ!?まぁ、F長出てきたしいいけどさ(笑)なんか会社だけど、会社じゃない感じが夢だな。。


最近、F長萌えは変わらないけどある方との追いかけっこが楽しい(会社で何してる!!)ある時間帯になると、報告業務があってそれをそのある方(仮にOトレーナー)に報告しなくてはいけなくて、その人はあたしと同じフロアなんで、直で言いに行ってるんだけどその時間になると、あたしの顔を見ると逃げる!!のぁああ!?とか最初思いながら追いかけていたけど、「いや、楽しいから」…確かに(笑)あたし、ご主人追いかけてる犬気分?最近具合よろしくなみたいで、心配です…。。

ちなみに妻子持ちです、28歳です!!でも、若いッッ!!素敵眼鏡です(眼鏡好き?)


そんなあたしのフロア、噂好きなんだよぉ。不倫カップルといい、あたしを巻き込んだよくわからない噂といい……。噂が噂を呼んで、大きな噂に……!!どうすんだよ、あたしの噂彼女の耳に入ったら!?…しらねぇ、あたし関係ないし。あたしのせいじゃないし。あの二人あってるし、BBカップルだからねっ!!


またあとで、追記しにきまーす!!ヤッターマンが始まる!!よっちんッッ★