噂の200タイトルの、不二&手塚のシングルを買いましたドキドキ別に、このカプが好きとか嫌いとか嫌いだけど(おい)中身の人が好きなんです。いや、単体だったらどっちも好きだけどね。。


ってか、BLみたいなタイトルだよ…(笑)ここで僕らは出会ってしまった。…出会っちゃいけなかったんですかね!?


さてさて。あたしのPS2の周りに恋シュミがいっぱいクラッカーラスエスとかラブレボとか…悦ラブラブ!

一応、最新作のラスエス2をやってます。いきなり、寺島さんの涼に迫られてます(笑)いや、あたしは下野さんの玲司を落としたいんですが…。野島さんのマコトはわがままなやつだけど、可愛いし。オーナーの一星さんは素敵だし…香希はツンデレだし…むふふしながらやってます。やっぱ、攻略サイトがないときついけどね(笑)

今度からともくん起動しながら、ラスエスしなきゃだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝なくても生きて生ける体がいま、一番欲しいです目


くそっ…!!時間が足りなすぎる!!!



テニプリの原作が終わってしまったらしいですね。

約6年?…長いですねぇ。

テニプリを知って、リョーマにはまって、この世界にはまって。

何だか、もうある意味神的な運命でした。

それが終わったのか…お疲れ様でした。


まぁ、あたしはアニメから入ったんですがね(笑)しかも、見たのは中途半端な話数でね。海堂対リョーマのとこだった。しかも、そんときまだ誰が誰だか…。。

声萌えもこの作品がきっかけだし

声優萌えも、何もかもこの作品があったから。

あったからこそ、今のあたしがいるわけで。

ひどい有様なあたしが(笑)

恋シュミとか

ドラマCDとか

皆純とか置鮎とか福潤とか杉田とか…あげるとキリがないけど。

本当にありがとうな作品でした。。


これからも、飽きることはないでしょう。だって、5年間好きな作品だから。変わらない愛ってやつですかね(笑)

浮気はしますよ、してますよ。ルル馬鹿可愛いし、でんおたまらんし、キバット萌えだし、銀さん抱きしめたいし

…でも、結局一番はテニプリなわけでね。最終的に戻ってくるのは、あなたのとこですよーみたいな。


とりあえず、100曲マラソンとOVAとキャラソン…ラブラブ