ごめんなさい、すいません、しゅいませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


うっかり、飲み会で次の日はぐっすりで…気がついたら10時…約束11時…


のぎゃああああああああああああああああああああああああああ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



家賃振込み…ワタワタ…また、振込み…ワタワタ


うっかり、トラックにひかれるとこだったし(おいいい)

だって、止まってくれないし…何?あたしに死ねと??

フハハ!!残念だったな、あたしは来月23日までは何があろうがしねませぇーん!!

インフルになろうが、血反吐吐こうが…!!

皆純と和樹に会うまでは…ぜってーしなねー!!

ぬがぁああああああああああ!!!(死)



学校着いたら、12時で。…1時間遅刻した( ̄ー ̄;貴明さんごめんね、倭生ちゃんも待たせてごめんねm(u_u)m



春花ちゃんと3人で町ぶらぶら…フラフラ…

何気にそれだけで楽しかったー。。。スタバで深く話したしね。。


濃かった…コーヒーブラック並に濃かった。。。全く、ネタ満載だなこのやろー

あたしにも振って来いネタ!!(違)あ、恋。


彷徨ちゃんにメールした話とか。本人居ないのに本人の話で盛り上がったり(彷徨ちゃんと貴明さん)

こんな感じだよね。。


あたしもあるカップルの絶好のネタになってるし(笑)


面白かったなぁ…いろいろ話しすぎて、何を話していたか忘れた(それは物忘れ)


春花ちゃんと駅でバイバイしてから、倭生ちゃんとお泊り。

ピザ食べて、ネット開いて何で行くか調べて…眠くなって、うにゅあ


春花ちゃんに買ってもらったバラ風呂が、マジ薔薇!!(意味不明)跡部なお風呂に二人で薔薇だったーの感想(笑)でも、好きなんだよね、薔薇。もらうなら、フツウの花でいいけれど。こういう、ゴージャスチックな感じのね。


跡部風呂(笑)


あ、跡部といったら和樹がテレビに出てて倭生ちゃんとテレビの前にかぶりついて出てくるたびにキャーキャー叫んでました(笑)可愛かった…赤いセーターかわゆすっ!!何気に頭良いしな、10位!!素敵ッッ!!!