うっかり寝坊(苦笑)気づいたら、12時回ってました。あー卒制行くって言ったのに…。


残り1時間前に到着しまして、うにゃうにゃヾ(@°▽°@)ノ


こーべさんにも会えたし、ゲーム面白かったし(*^▽^*)もっと早起きすればよかったぜ(゜ρ゜)



早々と学校を後にして、おさおさとスタバで濃密トーク(笑)いやいや、会わない間にいろいろ会ったのね。いや、会ってる時からいろいろ会ったのね(笑)



瑛理と合流して、焼肉食べ放題へ…。うぅ…食べたいのに、胃に入らないッッ!!ってくらい食べてきました。

おいしかったー!!何で明日が仕事なんだぁあああ!!



夜中までトークして、DVD見て…楽しかったー☆













遊佐、シャーシャーうるさい。アレって何!?どんだけろふと愛してんだよ!?

杉田素敵(いつも言ってる)


釘宮さんの役がまさかあんなクレイジーだったなんて…!!

ハリス可哀相…思わず泣けた。。


ハラケン可愛い。