おさおさが遊びに来ましたo(〃^▽^〃)o久々でテンションハーイで、お酒のみまくった(笑)


ついでに、そらのさんともテレビ電話でしゃべって…3人で妙なテンションだった…(爆)


いつの間にやら寝てました(笑)












彷徨ちゃんから回ってきたバトンをば…。ハバネロか…確かに(笑)




問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
>ツナマヨ、海老マヨ、おかか

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
>新商品

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
>気分次第。和食食いたいは醤油、洋食食いたい時はソース。たまにケチャップ(笑)

問4:寿司で好きなネタは?
>マグロ、トロ、ホタテ

問5:好きなアイスクリームの種類は?
>とりあえず、スタンダードからちょっとクレイジーなのまで(え)

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
>チョコ、辛いもの

問7:マックで好きなハンバーガーは?
>新商品。でも、グロコロと春タマ好き

問8:ミスドで好きなドーナッツは?
>ポンデリング

問9:味噌汁で好きな具は?
>豆腐

問10:好きなおでんの具は?
>卵、はんぺん、巾着

問11:好きな中華まんは?
>紫いもまん。でも、何でも好きかな

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
>マヨ+醤油で。

問13:他人には理解されない食べあわせは?
>すでに辛さの限度が他人に理解されません(笑)

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
>激かラー(笑)

問15:最近はまってる食品は?
>ハマってるというか、自分の辛さの限界を知りたいんでとりあえず、新商品の激辛ものは必ず買う

問16:アソパソマソに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
>全員うまそ(わー)

問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
>フリーダムで(笑)