陸奥クリアー★谷山さんが叫ぶと、あのライブを思い出すのはあたしだけかな(笑)


可愛いんだけど、このツンデレめっ!!ヒロインの前だけ甘えん坊って…どんだけー!?


ちとミスったからもう一回やらなきゃ…どの道、あと②人くらいもう一回だしね…クハハ。。


あとは高橋さんだけだ。よし、がんばろ俺ッ!!



…やっぱり咲彦可愛い(ボソリ)



さて、やっぱり恋シュミ好きな真白なわけで。んで、最近杉田智和とか好きになってしまって?えぇ、思ってます、すっげー思ってますよ!!彼が出てる恋シュミやりてーってな!!でも、ラブレボは難しそうだし…ラスエスはバグだらけだし…だったら、緋色かなと!…あれ、イラスト綺麗だし…杉田主役だし…かっこいいし…(メロメロ)……あー杉田落としたいッッ!!(意図が違う、すげー間違ってる)いや、でも、福潤も落としてみたいんだよね…謙也ボイスの(限定かよ)攻め臭い声の福潤キャラが出てる恋シュミねーかなー…。。一番は杉田も福潤も出てる恋シュミが、ねっ!!あれば、即買うんだけどねぇ…。。セイントビーストとか買うべき??



②次元で恋してばかりいないで、③次元で恋したいですね。。。またうにゃうにゃしたいね、枯れてしまったよ…あたしの心。。。| 壁 |д・)

でも、人の恋バナを聞いてると何でこっちまでウキウキしちゃうんだろうなっ!友達のブログを見てると、可愛くて仕方がないッッ!!羨ましいッッ!!



さて、全然関係ないけど何年か振りにレモンティを飲んでみた。うまかった。午後ティうめー★

あのコンビニ、絶対何か裏があるよ、ウラタロス(え?)だって、あたしがこんなくじ運いいわけない。引いたら全部当たりっておかしい、クレイジー!!今のとこ、総額1000円くらいの飲み物当たった。ペットボトル2本とお茶とコーヒーと…クレイジーだぜ!!おかげで、飲み物に不自由してないけど(笑)


ではでは、あと2時間後。髪の毛がどうなっているやら…切ってきます!伐採っ(違)