おはようございます。うっかり、日曜日うつ病になってすっかり萌えどころをかいてねー(TωT)(別に良い)


火曜日にテレビで「元気が良くて、活発で、高揚気質の人こそ鬱になりやすい」とかやってました。…微妙に当てはまって、ちとドキリ( ̄Д ̄;;


鬱には2種類あって、一つが「神経質で、くよくよしやすく、考え込んでしまう」人がフツウの鬱

で、上のやつが双極性鬱病とか言うらしいです。高揚気質の人は少しのストレスは全然平気だけど、それが何度も続くと一気に下がって、鬱になるらしいです…いやー…やべっ( ̄_ ̄ i)

だからなんだって感じだけど、ちょっとね…。



まぁ、そんなこったーどうでもよかとです。



キバキバー(^з^)-☆Chu!!

杉田ヤバイ★「甘いんだよ」って、その声が甘いよッッ!!!と、朝からゴットとトークしてました。しかも、CMの間に電話して来るんだもん、どんだけリアルタイムなのだヨッ!?

プリキュア、朴さんだった!!あのツンデレ男子朴さんッッ!!可愛い…今度は子安が敵ですよー!!似合いすぎですよー!!鬼畜ー!!あとあと、紫プリキュアは誰なんだろ!?ツンデレ+キャピルンな可愛いこ!!誰声出すのー!?…今の流れで行くと、綾ちゃんとかよいなーハルヒ系で★


りお様ぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

メレメレッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ないよ、あれはないっ!!死んじゃうなんて!?止めてーぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!せっかく、せっかく両思いになれたのに…リオメレでリオジャンリオだったのに(おい)もぉおおおおおおおおおお!!!!ロンのバカ、あほ、死ねッッ!!