ってなわけで。(え)


ベッドと本棚が来たーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大掃除もかねて、部屋の大改造。要らないもの捨てて、いる物どっかに置いて(え)


ちょっと部屋らしくなったかな?あとは、お泊り用のお布団を買わなきゃ!!あと、カーペットも欲しいな。なんとなく、広くスペースが出来たからその部分にね。。


久々に花柳剣士伝をやってみた。まだやってなかった陸奥さん。…最初のデート最悪だな(笑)でも、そんなこともあったねと過去振り返るんだろうな…(読めてる)


やりたいゲームがたくさんあって、手が回らない┐( ̄ヘ ̄)┌今度の②連休で、片付けよう!!


00のフィギアが届きました。かわゆい( ̄ー☆ティエリアも可愛いよこれ。何これ(おい)


あ、ご飯食べたよ。ちゃんと。…ちょっと風邪気味なので、コンビニで済ませちゃったけど、サラダ食べたー。


咳きしすぎて、腹が痛い。あれですよ、筋肉痛(どんだけー)


あと1時間でデスノだ。一回見たけど、もういっかい!!来週のも楽しみだ…!!


しょこたんカワユス(≧▽≦)