今日はあたしのフロアの(まぁ苦手な人)送別会でした。一応お世話になったので、顔だけは出しておこうかと。


その送別会、みんないきなり出来上がり(笑)周り酔っ払いばっかなんですけど、あたし素面なんですけど(笑)


飲み会はしゃべったことのない人とおしゃべりできるから、好きなんだけどね…酔っ払いにからまれるのは勘弁(-"-;A


抱きつかれたり、口説かれたりしましたが…酔っ払ってるしね(苦笑)何であたしにからむんだぁあああああああああああああああああああああああああ(`(エ)´)ノ_彡


脱ぎだしたり、脱がされてたり…ここはどこですかー(^▽^;)


一次会で帰るつもりが、うっかり捕まり二次会…。カラオケでした。しかも、メンバーがF長、主賓、トレーナー、社員(男二人)、受付のお姉さんと、普通あり得ない人人が集まりました。案の定、酔っ払ってすごかった(-。-;)


でも、F長のいつもと違う姿が見れて…キュンキュンしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:可愛かった、何かしゃべりかたも可愛くて、ときめいたー。隣で、隣で…一人悶えそうな気持ちを抑えつつ(σ・∀・)σ(おい)


歌声も聴けたし、何やかんやで良かった。。。ここぞとばかりに触りまくってきました(変態)お酒の勢いってことで(素面のくせに)


苦手な方とも、お話して…酔っ払ってたせいかやたら謝られた(笑)こちらこそすいませんな感じで…。


帰りは社員の男の方にタクシー代まで出してもらって送ってもらった。絡まれたときにも助けてくれて…ほんとう感謝感謝。゚(T^T)゚。



ついでに、眠れなくて5時頃にお風呂に入って、ぼーとして。気が付いたら、寝てた…(爆)