あー…今日は本当に厄日o(;△;)o


朝からクレーム対応

夜はレジ間違い×2


どんだけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええo(TωT )o(TωT )


えぇ、あたしが悪いですよーどーせ学習能力ないですよーどーせ、死んじゃえばいいのにとか思ってんでしょー!分かってますよーあたしだって、消えてなくなりたかったさ!!いっそのこと、爆破してっ((゚m゚;)


参った………(ノДT)













しかし…!!早く上がらせてもらったんで、昨日撮ったものを見る。

ミツハさん、素敵…総悟かわゆ(≧▽≦)そして、杉田…もう大好きだ!!(知ってるし)

浪川キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!そして、すぐに気づいたあたしもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

小西と釘宮さんと…浪川っ!?チョタ!?うぉっ!!好み声…(^ε^)♪

そして、何気に電脳コイルにはまりだしました。んがぁ…先週撮り間違え(´・ω・`)…N●K違いだから(/TДT)/

いつの間にかムラケン…じゃなかった、ハラケンがっっ!!朴すわぁぁぁあああん!!!!!


ゲキレン

ヤバイよ、赤黒!!もう何!?押し倒しちゃったよ!?(違う)キャーキャーぎやぁあああああああああああああ!!!!!!!!!まさかのフラグがっっ!!そして、やっぱりリオメレ!!素敵だった…!!抱きしちゃったよ!!理央様ってばっ!!メレメレ大好きなんだからッッ!!もう可愛いー可愛すぎるーーー萌えるぅうううううううううううう!!!!!!


キバ

でんおが終わって。少し落ち着いて見よう、瀬戸丸可愛いな……………ん????

あれー…OPに杉田智和の名前??……ぎっやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚杉田!?杉田っ!?銀さんぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(大興奮)ゴッドから聞いてたけど、実際聞いたらマジテンションあがったー!!!いーじゃんすげーじゃん!!(引きづり)

あーもう!!やられたぜ、今回も、参ったぜ!!…まさかの杉田だよ、まさかのお前かよ!?やられた…ふは…ッッ!!朝からまた萌えをいただける、杉田!!!もう大スキダヨ、愛してるよ、杉田!!!今メガヒットな杉田!!来ちゃった杉田!!すげぇぜ杉田!!!(うざいから)……大興奮でした、夜中に((>д<))


プリキュア

あのこは誰!?次のあのこは誰…が声やるの!?(やっぱそこなんだ)ココナツリボーン!!!おかえり、ココナツ!!うへへうへへ(妖)