「何、お前寝てたのー!?」


「ん…(まだ半分寝てた)」


「ゲキヤバっ!リオメレリオメレ!!赤黒、赤黒!!」


朝からテンションゲキ高い!!ヽ(゚◇゚ )ノ…で、目が覚めて電話を切り…後ろを振り向くと、二人が壁に張り付いていた(爆)…!?


そしたら、正座しだして…思わずあたしまで正座(笑)


「今からご飯を食べに来なさい」


「はぇっ!?」


えー…あたしの冷蔵庫ですね…まぁ、所謂スッカラカンなんです。よく貧乏人の冷蔵庫には調味料しか入ってないって言うけど、まさにそれで…(苦笑)見事に、調味料のみ!!生活観ゼロ、ゼロ!!


ってなわけで、彷徨ちゃんのおうちで朝ごはんをごちそうになる!ごちでした…!!久々に手作り料理と言うものを口に出来て、幸せでした…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それから、うっかり眠りに入り…気が付けば、11時。気づけば、BASARA!!うきょー市が、市が、クレイジーィィィイイイイイイイΣ(~∀~||;)怖いよ、でも、能登さんかわゆいヽ(゜▽、゜)ノ


名残惜しく会社に行きました。うっかり3時間しか寝てなかったことを忘れて、走り回り…5時ごろにすでに、体力ゲージがピコンピコン点滅( ̄ー ̄;


でも、俺頑張った!!半分、ヤられてましたがね…頑張った!!


帰って速攻寝ました…久々7時間睡眠。。。