ブログサーバー移動しましたo(^▽^)o…あれです、いきなりです。何となく、気分的にφ(.. )



久々の早番にウキウキで、仕事してたら…あれ?みたことアル人たちがあたしを見てる(-_☆)


まさかのサプライズでした。せろ?(笑)彷徨ちゃんと倭生ちゃんと春花ちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


びっくりした、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!で、頑張って7時に上がった(笑)いつも、結構残ったりしてたけど…相方に任せて全部さよならで!!!


それから、ご飯を食べに…!!中華うまかったーうまー(≧▽≦)


んで、春花ちゃんとさよならしてからあたしの家に向かいトーキング!!…気づいたら5時だった(爆)


さすがに、あたし仕事があったもんで…「先離脱します」的な感じでオチZzz…(*´?`*)。o○


そいで、どこからか和樹が流れてきて携帯からで…ゴッドからの電話で目が覚めた。


明日のブログに続く…(笑)