アシュタールからのメッセージにビックリ!ブループリントを書き換え超えていく生き方① | ラブライトメッセンジャーTomoka

ラブライトメッセンジャーTomoka

不調和から調和へ 闇から光へ 心の扉をあける
あなたの魂は、あなたらしく自分の人生を生きる事を望んでいます。
ありのままの自分に出会い 内側の光を輝かせながら 
あなたらしく豊かで幸せな人生を 応援します
もうひとりで悩まないで

czcz

宇宙からのメッセージや
アシュタールからのメッセージを
セッションの中でお伝えしていると

伝えている私がビックリする内容が時々あります

今までは、セッション中のメッセージの内容は
個人的なことでもありますから
皆さんにシェアしていませんでした

⇒私がセッションの中でお伝えするアシュタールからのメッセージは、個人的な内容に特化していることが特徴でもありますから

ある方がアシュタールからのメッセージの内容を
ご自身のブログで紹介してくださったので
リブログしちゃいます

ある方とは
治療家・経営者などでご活躍の木村真也さん

真也さんは私との出会いをブログの中で
「喧嘩を売ってきたヒーラー(笑)」と
面白く紹介してくれています

(そんな記憶は全然ないのだけど・・)

そして、アシュタールからのメッセージを
ギューとまとめてくれています

私は、フルトランスに近い状態になると
メッセージの内容をほとんど覚えていないので
このように、振り返ってまとめて貰うと嬉しいです♪

ぜひ、読んで
必要なモノを受け取ってくださいね♡





ブループリントとは誰もが持っていて
そこを基に生きていく・・・

誰しもそう思っていらっしゃると思います。

しかし、そうでないこともある。
これもまた、真実なのだと思います。


そしてもう一つシェアします。

別の方へのメッセージの中で
アシュタールはこのように伝えてくれています。

人はみな、地球に降り立つときに自分で決めてくることがある。宇宙と約束をすることがある。
今までは、その通りに人生を過ごせば、最終目標を達成したことになっていたのだよ。
だがね、その決めてきたことさえも、宇宙との約束さえも超える生き方が出来るのだよ。
超えて、自らの人生をクリエイトできるのだ!
楽しみではないかい?



ブループリントも超える生き方ができる

それが可能な次元になったんだよ~

そう伝えてくれているように感じました。


宇宙からのメッセージは
私たちの思考や想像を超えた
かなり広い視点から
伝えてくれますから

頭で理解できないこともあります。



メッセージというものは
どのように受け取って頂いても構いません。

あなたが感じたことがあなたの真実ですから・・・

あなたの中で何か動きだすものがあれば
目を向けてあげてください


何かお役に立てると幸いです。


Love&Light
Tomoka


続きはこちら⇒アシュタールからのメッセージにビックリ!ブループリントを書き換え超えていく生き方②


∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
☆・真の自分に目醒め、自分の人生を生きたい方
・アシュタールからのメッセージを受け取り人生に活かしたい方

Tomoka個人セッションの詳細
お申込みフォーム


☆Tomokaの情報お届けしてます!
 ぜひ、ご登録をしておいてくださいね。
メルマガ登録はこちらから
sdfs